3/15 bank! のお知らせ

来週末、次の次の土曜は下北沢のルームでのパーティー、バンクです。
フライヤーも出回ってるはずなので、レコ屋さんなどで見かけたら可愛がってやってください。
気楽に遊びに来て頂ければ、コレ幸い。よろしくお願いします。

BANK!
2008.3.15(sat) at ROOM heaven&earth
Bank 20080315-1
Fee:1,500yen with one drink
Start 22:00 till Dawn.
Dj: Ackky , Gekko , Draco
Vj: Mixer

WebRadio: WAVE4TUNES
StreamingAddress http://live.dejimah.com:11111/listen.pls

ROOM heaven&earth
世田谷区北沢2−2−14モアイ茶沢4F&5F
TEL 03-3412-0454
map

iCalでのスケジュール管理をしていると軽いショックをうけることがあります。
二月の末から土日に全く休んでないんだけども、こういうマラソンモードは久しぶりで、フラリフラリしてしまう。体力の衰えを感じざるを得ない。運動しないと。
今のところ、今月は22のヒトコマのみ空き。20も休日か。世の中にはワーホリって言われてるような仕事をぶっ続けで出来ちゃう人たちがいるんだが、そういうひとたちはすごいですなあ。あーきょうもいいてんき…ですなあ。

1 Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください