2 Comments

  1. な、なにこれ?!
    てか、なにこの機能?!!
    こんなものまで、見られてしまう世の中なんだねー。すごいな!

  2. すごいよね。これ(この写真)をいろんな通りでとりまくってる人がイルってことだよねえ、この調子でグーグルは全世界の通りを制覇するつもりであろうか。
    そうなってくると、東京の街中でも、この通りはあっちがあっちで…ってiPodたっちや、iPhoneみながら行けるのかしら。未来!
    しかし、アレは何だろうか。アタマはネコっぽいが、体がねえ?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください