本日のパーチーのおしらせ 僭越ながら、本日のワタクシのツイッターから抜粋させていただきます。


  1. <前回から> ライフフォースの大きいお友達が「さみしそうにしてるからなんかやったげよか?いややっぱぁ、やったげないかもしれない」・・・と。あまり期待せずに @LifeForceNow [http://lifeforce.jp/ ] をフォローね。チャゲダゥ

  2. 【TAICOCLUBの楽しかったな〜的余韻が抜けない皆様へ】今夜 Nick The Record ロングセットあるヨ。→ http://bit.ly/cQPIKkと、ところが…当方は所用のため長野へ行かないといけないのであった…がっ!しかしっ!!  <次回へ>

  3. AMAZON当日便注文した。ホントに当日届くのかな。ドキドキ

  4. Just posted a new Road biking trip, “MorningPatrol 20100611”, to EveryTrail. Check it out here:http://bit.ly/cZm3W7

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください