近況的なアレ、ヨコハマ国際映像祭残一週間

今日は、ヨコハマ国際映像祭をみにいく。http://ifamy.jp/
山川作品がちゃんと動いてるかチェック。http://www.ifamy.jp/programs/single/235/
プサンのときには、会期中に見にいくことが出来なかったから、観客的な立場で見にいくのははじめて。楽しみ。

こんなトピックもあるらしいので、この立て札も見てくる。
藤幡正樹はなぜ出品を辞退したのかhttp://www.art-it.asia/u/admin_columns/YtTiJo3kczqDVj0KEFNG

先週は健康診断にいった。心電図、心拍数が45bpmだった(48だったかな)。
昨日の区民健診での心電図。幼少時からマイペースって言われることが多かったが、原因はコレかもしれない。
正常値ってどんくらい?→ http://bit.ly/3LDCm1

昨日、自転車修理。R&MのバーディーのOEM、プジョーパシフィック18インチ。
タイヤチューブ交換して、後は、ブレーキワイヤー交換すれば走れるであろう。
使われてない期間を考えると、ゴムが硬化してるんだろうから、ブレーキパッドも交換した方がよさそうだけど、現状、全然すり減ってないから勿体ない気もする。
そのうちやる、、、と。
シフト周り(ワイヤー含め)も替えたいけど、これもそのうち。

かなり良い状態でやってきたので、手入れが大変な箇所も特になさそう。
小径車は小径車でのおもしろさがある、と思う。

仕組みがわかってきて、工具があると自転車いじりオモロイ。ズブズブと散財してしまうひとの気持ちわかるわあ〜。

もういっこ、
曹斐(ツァオ・フェイ): Live in RMB City http://www.art-it.asia/u/admin_exrev/6FnPBrZ1qYkWMf3mCxjg

セカンドライフ?いまさら? っていうか、セカンドライフのことなんて忘れたよ・・・・。とパッとみて思ったんですが、マジメにやったらこんなことになっちゃうのか、とビックリ。
人民性とか、哲学的な・・・というとこはおいといたとしても、単純に作り込みがすごい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください