既に失効

皆様、今年は平成二十年だとご存じでしたか?
わたくしの運転免許。平成二十年二月二十九日までと書かれておりました。
今日は、レンタカーを借りて、機材を運ぶ予定でありましたが、その予定、既に狂いました。
そうだよなあ、二月途中からいそがしかったもんなあぁ、免許の更新なんてわすれちゃうよなあぁ、ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁあああぁ。。。。
次の更新でゴールドだったのですが、夢のゴールド免許は追憶の彼方へ…。たぶん、そうだよね、あの、あれだよね、違反して無くても、更新わすれてたら、ゴールドなんてもらえないんだよね、そのへん詳しい方がいらっしゃいましたら、高野に教えてあげて下さい。

ド忘れしていたショックを隠しつつ、今夜は遊びます!!!

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください