再度お知らせ、いよいよ明日はbank!  &連絡

再度おしらせ
http://mixer.cc/bank/

いよいよ明日はbank!、スタートは24:00です。さてさて今回はどうなりますか、お楽しみに。
リリースパーティーということでAcckyの新しいCDを買うことが出来そうですよ。

皆様お友達お誘いの上、遊びにきてくださいな。
(ちょっと寒くなってきたけど、そこはエイヤ!っと外に出ましょう。)

スナガくんへ連絡
スナガくん、フォームからメールくれてありがとう。明日、よろしくね。
返信できなくて、すいません。というのもスナガくんのメールアドレスが入ってなかったのよ。
こんなこともあるんですねえ。ココ宛てに一度メール頂けるとありがたいです。

それでは〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください