土日の腰痛・・・・

この土日は久々のマルマル二日休み。ゆっくり過ごす予定だったのだが、土曜の朝に家の掃除&荷物整理をしたさいに、腰が・・・・・・・。たぶん、ギイックリとかでは無いんだけど、一歩手前ぽい感じ。
倉庫の荷物を入れ替えたときにやってしまったようで。

おかげで、どこに出かけることもなく、寝て過ごしました。やったことといえば、ラジオの電源用ACアダプタの先ッちょを交換したくらい。4.5VのACアダプタを買ってきたのだけれども、ラジオ本体との差し口が合わず、放置したままになっていたのでした。プラスマイナスを合わせて、ハンダ付けしてテープ巻いてできあがり。
カレンダーを見返すと、この前にマルマル一日休んだのは八月のアタマ、シンガポールからかえってきた直後だった。
ストレッチをしばらくサボっていたのがよくなかったかな。
今月も土日がらみでポコポコ予定が入ってきているので、気をつけないと。
最近の予定としては、今週木曜のbank radioです。

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください