from here to there

これからホテルをチェックアウトして空港へ向かう。
10時間後には日本につく。すしくいたい。
昨日はぶらりと市内を回り、夕方からはカイちゃんにシンガポール市内を見渡せるスイソッテルってとこのバーにつれていってもらう。
カイちゃんはもうじき展示があるらしく、忙しいらしい。そんななか、時間を割いてくれたみたい。あんがとさん。

R0012323R0012324R0012325R0012326
なんかちょっとずつ、日本語の使い方が間違ってる気がする。
R0012328
cool!
R0012329R0012330R0012331

R0012333
あ、1日目に死生観の質問してきた人。オランダビレッジでばったり会った。シンガポールは狭いんだねえ。

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください