二日目も無事終了

こちらは16日午前11:00。昨晩の公演も無事終了しました。
仕込みは調整することが山積みだったので、時間がかかったけど、バラシはあっという間、
今朝は宿泊所のあるジュゼッカからアルセナーレまで昨晩置き去りにした荷物を取りに行き、タクシー(水上・ボート)で持ってきました。これで、とりあえずの仕事関係はおわり。。。。と。
韓国-ベニスの一週間の公演ハシゴが終わり、今日ははじめてのオフです。
24時間後にはもう飛行機の中、18日朝には日本です。
今日一日の休日を楽しみます。

R0012198R0012200R0012202R0012203R0012212R0012217R0012218R0012224

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください