expresso

昨日は、蒲田のパーチー会場下見。&打ち合わせのため、都会へ出て行く。
蒲田はちょっと古い?カフェなんて見あたらなく、居酒屋と雀荘が目立つ、それと焼き肉か。なんか変な感じの町かも。
http://upsetters.jp/
ギャラリー営業もやっているそうなので、個展などもできるそうです。駅近くで、値段もギャラリーにしては安い。個展を考えているひとはチェックしてみてはいかがでしょうか。
パーチーは6/17日、詳細は後日。
それから新宿に移動して打ち合わせ。
いつも使っているペンの買い置きが無くなってしまったので、新宿の東急ハンズで買おうとするも、見あたらない。
EXPRESSOっと書かれているペンで、書き心地が好きで使っていたのですが。
似たようなペンはあるんだけども…..すっきりしないので、店員さんに聞いてみると廃盤になってしまい、後継が手元にある”似たようなペン”だった。
PAPER MATEと書かれて、その下に二個ハートが書かれている。
書き心地はそんなに変わらないんだけれども、ちょっと残念です。
同じモデルの色違いのペンを計11本買っておきました。
帰りはいつもの中央線なんだけれども、新宿駅にもう一個入り口ができていてびっくり。
南口サザンテラス口とかなんとかそんな感じ。

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください