Untitled

連休も終わり今日から仕事!というかたも多いかと思います。当方はというと、三月いっぱいで多摩美大を退職し、ゆっくりとした生活を送っております。
四月にはいってからというもの、毎週末パーティーが入っていたり、部屋の片付けを思い立ったりで、更新をおこたっておりました。
が、なにもやっていなかったわけでもなくて、何人かからご指摘がありましたmixer (a.k.a 東京の夜をガビガビにしているvjチーム)のウェブサイトをちまちま作ったりしていたわけです。コツコツ人生。
http://mixer.cc/

記事はBlogerに、いままでの秘蔵写真もFlickrを使ってアップしてあります。 記事はRSS , atomで配信されますので
是非いちどご覧になってですね、そんでRSSフィードを登録してくださいませ。今のところRSSが二個になっちゃってますけども、ちかいうちに、ブログツールの使い方を覚えて一本にまとめますのでね。しばしお待ちを。
Flickrってすごいんですね。おいちゃん、つかってみてビックリしてしまいました。
flickrついでにFlockも使ってみています。こっちは使い慣れなくて、まだよく分かりません。
仕事が無いぶん、今までよりも時間ができましたので、遊びやゴハンイベントなんかがありましたら、 誘って下さいませ。(更新の頻度もあげていきます)
ではでは。

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください