6/10-12

6/10
朝から夜まで学校、その後、職場の新任歓迎飲み会。
みんな妙なテンションで面白い。

6/11
今日も学校(仕事)、17時退勤後、ALAYAVIJANAのライブ@渋谷o-eastへ。(家に着いた後、一時間寝てしまった。眠い、とにかく眠い。)

TIGHT 7th anniversary
KEMURI PRODUCTIONS(DJ YASU/DJ KENSEI/DJ HIDE/刃頭)/DJ QUIETSTORM/KOINU/THC CREW/DJ BAKU/ALAYAVIJANA/and more.

QUIETSTORMも楽しみにしていたのだけれども、到着したときには既にDJtime終わりかけで、直ぐにライブになってしまった。
ALAYAVIJANAのライブは初めてだったけれども、タブラすごい。なんておもしろい太鼓なんだろ。
その後のKEMURI PRODUCTIONのライブも良かった。ターンテーブル×2 とMPCかな、あとはなんだか分からない機材をいっぱい使ってのhip-hopスタイルのライブ。
自在にトラックをサンプリング-カットアップしていく。
とにかく眠いので、終了後即帰宅。電車の中も全寝。

6/12
午後2時起床。今日は休もう。
コーヒーを飲んで、テレビをつけると、しゃべり場・・・・

夕食にそばを食べに。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050604/07.html

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください