5/20-23

5/20
カイさんの特別講義
http://webagora.idd.tamabi.ac.jp/archives/000270.php
僕も少し話しをしたのだが、人の前で話をすることに慣れていない…。もっと下準備しとけば良かった…

三年間御世話になった、学科事務のかたが5/20付けで退職。
伝票の書き方やら電話応対やら仕事の基礎的な部分を教わった。もう、二年がたったのかと思うとはやいはやい。
ありがとう会には懐かしい前助手副手の面々が顔を揃える。
いろいろと予期せぬコトが連発刷る学科の仕事、ほんとにお疲れ様でした。
203でのささやかなパーチーの後、八王子.メリメロへ。疲れていて途中寝てしまった…
二日酔い気配を感じながら歩いて午前2時帰宅。

5/21
やっぱり二日酔い。
起きて、ぐだぐだして出浦のラーメンを食べて、max/mspいじってると謎のDEMOvirsion was expired 以前のレスポンスコードも通らない…おかしい、寝て、起きて、神田ギャラリーサージへカイさんの展示は最終日。19:20分着。会場には田中先生とアザミくん。展示時間終了後、撤収を手伝ってもらいアザミくんの車で多摩美へ。午前1時帰宅。

5/22
昼頃出発、写真美術館・買い物。
ポケット辞書と登山靴のインソールを購入。
ロシア料理:壺焼き、ロシア紅茶、ボルシチ
CDからAIFFデータで外付けHDDへ取り込む。HDD容量はいくらあっても足りない…

5/23
6:00に起きて、MacOSのスポットライトコメントを記入。地味作業。
忙しい一週間がはじまる。

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください