5/2-4

カイさんと展示のセッチング

5/2
業務終了後、神田へ車で機材運ぶ。予想通り、首都高は大渋滞。途中で降りればよかったんだけど、あいにく都心は分からないものでとにかく、首都高で近くまで行かなければ…。しかし分岐間違えて、両国までいってしまった。
ギャラリーサージに到着して、セチングしたらりアイデアだしをしたりして、下道で帰宅。
豊田あたりで眠くなってしまい、途中のローソンで休憩。帰宅3:00AM

5/3
9:00起床。休みだ。
朝からmax/msp/jitterでムービープレイヤーを作る。
ムービーを一度、RAMに読んでしまえば、無理なスピードコントロールも余裕。ただし、読み込み時に何も出来なくなってしまうのが問題か。

5/4
とろろろと、起きて、続きをつくる。

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください