目黒でスタック〜マヌーバ

目黒区で車がスタック…orz
前日、遅くまで作業していたのがいけなかったのか?アタマがぼーっとしていた。
4:40マンゴスチンカフェ着
機材を降ろしたいのだがタイミングが悪く、店の前にクロネコのトラックが停まっているので、時間つぶしのため(道路が一方通行のため)そのへんをぐるっと回ることにする。
細い道に迷い込んでしまい方向転換のために工事中のスペースに入ってしまったのがマズかった。魔が差した。ちょっと休憩したくなってしまい、工事現場の隅に駐車。休憩。
……。
タイヤは回っている。車は動かない。
これがスタックってやつかぁ…。
いろいろと手伝ってもらいながら、車を出そうとするも、駄目。

結局ロードサービスの御世話になることに。
牽引してもらって、まるで蕪や大根でも引っこ抜くかのようにスポッと抜ける。

その後、会場セッティング → パーティ。
疲れてしまっていたのか、ボーっとしてしまい、当日の記録を撮りわすれる。失敗。
いろいろあったけれども、楽しい夜だった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください