上野

宮下くんと久しぶりに会う。ほんとひさし鰤。
ホカ弁の友(バイト)。マジ油っぽい関係でした。

で、上野-秋葉原を歩く。上野なんてなかなか行くような機会もないので新鮮。
芸大の新築校舎を見る。受験のときに行ったっきりだったので、5年ぶりぐらいに敷地にはいったらば、全く印象が違っていてびっくり。もっと薄暗くて、ナニカが出てきそうな感じだったのに。
だらだらとビールを飲んだり、歩いたりで、帰宅は結局24:00をまわっていました。

秋葉原で、200GBハードディスクを買うも、取り付けたpowermacG4では、128MBまでしか認識せず。
壁ってのがアルらしい。落ち込む。

Filed under d

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください