信州県

田中康夫がテレビに出ている。
この人が県知事になったおかげで、テレビで長野という名前を多く聞くようになった。
このひとのおかげで、東京にいる間でも長野でなにか動きがあると(大きいモノ)はテレビをつければ流れていたりする。ありがたい。
色々話してるが、途中で、年配の人が話をストップさせてる(パイプくわえている人)。うーん・・・
田中康夫は、長野よりも、長野の外で評価されているみたい。
県内の新聞・メディアではかなり叩かれているし。

この人の良いところはシステムをぽんぽん変えているところかも。
県職についてるひとは、10%給料減で泣いたって話も聞いたけれども・・・
システムを変えれば必ず、目に見えて何かしらが変わるから、評価も出来る。

うちの地元には、タワーレコードもヨドバシカメラも無いんだけれども、自分は好きですよ。長野。
生まれ育ったところであるし、友達も多いし。
うーん、そんな感じ。

報道2001は2004にはならないんだね。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/2001/
http://spa.fusosha.co.jp/oomedama/main.html
http://www.pref.nagano.jp/kikaku/kikaku/vision/index.htm
http://www2.diary.ne.jp/user/95992/