痒いの治ってきたかも

かゆいかゆい病。治ってきたかも。痒くなり始めたのが、先月Loopにいった後だったから、一ヶ月くらい痒かったことになる。長かった。痒い&怠いのが抜けて、ちょっとすっきりした。
ヨガってのは繋ぐっていう意味で身体と精神をばっちり繋いでしまうことなんだよねー、とヨガ仙人に言われてなるほどと思う。体調が勝れなければ気も勝れないのねえ。あ、ヨガ仙人っていうのは、nintendoDSの「どこでもヨガ」の中に住んでいる仙人で、ひとレッスンごとにありがたい言葉を授けてくれるひと(仙人)です。ポリゴン。
治ってきたので、明日はちょろっと出かけようと思います。コチラ。
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/event/2007/1221_plan_01.html
『地下展 UNDERGROUND』関連イベント “Undercurrent”―― 音に潜るクリスマスd.v.dがおもろいヨゥという話を何回か聞いたことがあるので、楽しみです。日本科学未来館は好きなんだよなあ。科学かっけー。

Comments (2)

  1. ゆーとぴ

    なんかさー、ヨガといえばサイケのパーテーで ヨガの先生に出会ったんだが、ヨガは体を動かして 内側から熱くしつつ、頭はクールダウンさせつつの繰り返しなんだよ、と言いながら、頭のクールダウンの ために鼻からがーーーーって水飲んでた。鼻の穴でかいんだけど。しまいにはスープまで飲んでてさ。ハイステージな技だって。 私そこまでは出来ないなーって思った。ヨガ興味あるけど。

  2. うう゛ぁ、鼻スープっすか。そこまでいけるかなあ。とりあえず、「DSの何処でもヨガ」ではそこまでは連れて行ってくれそうにありません。シャバアーサナっていうクールダウンのための死体のポーズがあるんだけど、それはきもちいいよ。一度死んで復活するってのは、チベット密教やらの宗教的なトリップ感とつながってんのかな?。 DSでも地道に続けてたら肩こりと腰痛が軽くなった。サボるとすぐ酷くなるから、続けることがきいてるんだろうなあ。 まぁ、アレです。運動不足です。

Comments are closed.