ウチのcodaがアホになりました

昨日、作業していると、テキストエディタのCODA が急に落ちました。
と、まあここまではタマにあったので別に良かったのですが、再度立ち上げると今度は試用期間はあと14日ですと…。画面は真っ白に…(いつも黒バックで作業しているので)。
ポッかーんとして、まぁ作業はできるかあと思っていたんですが、サイトの設定まわりも全部なくなっていて、やる気メーターは0に。なんかの拍子にcodaの設定ファイルがおかしくなってしまったんですなあ。
ということで、只今、ユーザーディレクトリのライブラリ>Preferences内のファイルを外付けHDDにバックアップしてあったものに置き換えたところ予想通り動いた、と。
ただ、最近追加したサイト設定があったので、又作るの面倒だなあと思っていたところ、com.panic.coda.plist.save というファイルが見つかり(このファイルはバックアップしてあったPreferencesディレクトリ内には無かった)、これの.saveってのをとって、com.panic.coda.plistと入れ替えたところ、見事復活。元通りの状態に。メデタシメデタシ。アホになっても元に戻れば問題なし。
やる気メーター復活したところです。Love, Coda & Panic. 応援してます。さて、コーヒー飲んで仕事。