7月〜11月を超特急で振り返る。

気づけば、11月もなかばですなあ
忙しいふりして、いろんなことスットバシてきた気もする、2010年。そろそろ2011年の後頭部も見えてきたゾ!

7月くらいから何やってたかを振り返ってみまする。なにやってたかな??超特急で振り返る4ヶ月間。

7月
プール通い。合わせて、図書館通いの頻度が増える。
このころ良かった本「メタボラ」〜「女神記」桐野夏生を続け読み。沖縄の湿っぽい感じがでてたので、行かなきゃなあ沖縄。
ちょろちょろ、ユーストリームなんかも。

8月
お盆には、別所の「かしわや」に。メシウマー。
八ヶ岳(赤岳)登る。

9月

ネットショップ起ち上げ、経営者になりました。これが一仕事でござった。
「ヤフーショッピング」と、「カラーミーショップ」っていうレンタルカーとASPサービス使って作ってます。
雑貨中心に取り扱い拡げ中。お買いものヨロシクです!!
http://flgds.com/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flgds/index.html

「カラーミーショップ」をいじるにあたって、smartyっていうPHPライブラリの勉強必要。smartyはこれから。

ライフフォース、オープンエアパーティー。
一眼のデジカメ買う。しごとようね。しごとよう。
区民健診で、チョイ数値おかしいでっていわれてちょっと焦る。そんなにたいしたことないはず。

10月
稲刈り
旅路で八王子へ行く。  ひさしぶりの八王子楽しかった。デニーズでクドーくんにもばったり。
あいちトリエンナーレ
 

11月
めずらしく、表参道まで出かけてこれ 見る。大阪の赤れんが倉庫での話がでたので、それはイッタイいつの頃のころだったかと思い返してみると、こんなに前のことだったよ!  すごい昔のことのように思えるし、昨日のことのようにも思える。
こんなふうにあっという間にいろんなことが起こって、今になっていることを思うと、 時間の加速ってハナシも面白く感じられますなー。
あんな秘密基地みたいなところええなあ。うらやましいなあ。と思った 一週間前の午後でした。