ピーヒャラ、ピーヒャラ。近況など。

本日は、隣の集会所でピーヒャララ、ピーヒャラ。町内放送でお囃子が聞こえてくるので、作業っぽいことも手に付かず。
確か、去年もこんな感じだったと思う。
東京、下町では祭りが最優先事項になります。道路も封鎖。近隣の道路の駐車スペース(白い線で囲まれてて、300円/hのやつ)も御神輿が占拠(JACK)です。
R0014040.jpg  

下谷神社大祭 http://www.tctv.ne.jp/shitaya-/newpage71.html

不景気とはいえ、下町のひとたち元気です。

なんのこともなしに、最近のことを防備録的に。

3月、平日は平日的過ごし、土日は確定申告と四月のTWS渋谷でのイシャイ・ガルバシュ展(別エントリー)のための照明制御まわりの作業など。あまり休まず。

三月から四月アタマにかけては、送別会続き。久世さん〜カーチャ。ひさしぶりの人たち顔を合わせる。

4/3 カーチャ送別会

4/4 LifeForce

4/8 展示仕込み

4/11 展示スタート エマニュエルさんと会う。

4/10 個人事業用銀行口座作る。

4/19 アース・デイ@代々木公園
earthday.jpg  

4/21.22 インドのことを考えながら動き回る。

4/24 確定申告の修正申告。いろいろ間違ってた。

5/3 情熱の日。有楽町にて、ロシアの民族音楽カルテットが演奏するバッハを聴きににいく。ホール広すぎと思った。バーとかで聴いたらもっと楽しそう。
nk.jpg
copa.jpg

Dr.コパってこんな顔だったか?

5/4 bank
R0013982.jpg
R0013985.JPG.jpg   

5/7 チビ三回忌
ロール 3 - 7.jpg  
ロール 3 - 14.jpg

さっき 伊東さんと長電話。来週金曜ライブ(トモくんオーガナイズ)見に行く予定。