6/3

やっとこさ昼休み。静かになった。
近所でビル(家屋)の解体工事をやっていて、んもーーーーーーーーー。ヘッドフォンつけないと集中できん。
プンプン。・・・・と解体工事が頭の中にあるままで近所を散歩してみると、このへんはマルでCimCity。昔からの下町風景と再開発の狭間地域だったみたい。
古い家が壊されて四個つながると(つながり待ちの間はコインパーキング)一回り大きくなって、小ビルが四個合体するとまた大きくなって、ってそんな途中みたい。
そんな中を三社祭の神輿がワッショイワッショイ進んでいくんですなあ。

先週末の野外パーティー、AMANAMAは天気が生憎だったけども、気持ちいい場所で良かったっす。
テーリ・テムリッツのDJは意地悪と優しさの間を行ったり来たりでこれもまた良かった。テリコ先生イイワア。
写真をあまり撮らなかったので、こんなパーティだったぜっていう画が無いんですが、FlickerでAMANAMAで検索するといくつか出てきました。次のパーティーでは自分でも頑張って撮ろうと思います。
神社のお社へ続くのぼりみちは、まるで千と千尋の神隠し。

五月はあっという間過ぎ去ってしまった。はやかったなあ。
六月は前半はゆっくりできそうだけど、後半はちょっと忙しくなりそうです。
既に決まっている予定としてはこちら、6/28 LifeForce