沈没、ブクブクブク

先週末、木曜から体調沈没。四日間丸々寝込んでしまった。
その前の連日の夜更かしがきいたのか。風邪かね。頭痛と咳。多分、熱もあったと思う。
何を食べても美味しくないし、自分の体が自分のものでないような。いつもと感覚が違うってのは変な感じです。人間の体ってのは面白いな、気の持ちようで幾らでも悪い方へ沈没していくし、すくっと浮上してしまったりもする。それが、体調からくるものなのか、気持ちが先なのか、どっちも影響するんだろうねえ。
一年に一回くらいは、調子悪くしてしまう。とはいえ、一ヶ月に一度は学校を休んでいた小学校の頃を思うと、随分と丈夫に楽になった。
今日はようやく動けるようになり、整体へ。施術をしてもらった後にはフラフラだった。

ようやく、ちょっとだけ浮上。プクプク。

Comments (3)

  1. 松井ろば

    皆さん、寝込む季節です。
    一年に一回、この春にかけてがダメダメになります。
    もしくは、夏の終わりの9月です。
    どうぞお身体に気をつけて下さい。

    学生さん?らしきsrinさんの足あとが、うちに来ました。
    ハタナカさん経由かしら?

  2. 松井ろば

    一年の疲れがでやすいのか、寝ている日が多い毎日です。
    マイミクさんも冬眠状態になる方々多いですね。
    関東地方寒そうです。
    お大事に。
    多摩美の学生さんらしい、srinさんの足跡がありました。

  3. あー、こちらのコメント機能も調子ワルになってまして、気づきませんでした。いつもだったら、コメントがつくとメールがスッ飛んできてわかるんですが。すんません。
    当方、今朝は変な時間に起きてしまい、只今起きあがれません。起き半分夢半分みたいな状態になってしまい、でも、そうなると気持ちよくって起きあがれない/起きあがりたくなくなってしまうんですよね。ムームー。

Comments are closed.